レーキ!
2026-04-16
オススメ
優れモノ!
わが社のマスコット(?)と一緒に写っているのは最近のわたしの一押し商品【プラ爪付板レーキ】です
名前を聞いてもピンと来ない方が多数いらっしゃるかと思いますが、要はプラスチック製の熊手のようなものです。
我が家の庭にだいぶ大きく育った常緑樹(トネリコ)がありまして、長年その落ち葉掃除に悩まされていました。
従来のステンレス製の熊手で掃除をしていたのですが、落ち葉が熊手の爪にささったり引っかかったりしてなかなかなストレス
おまけに長時間使用していると結構重たいどうしたものかと困っていましたがこの一本で全てが解消されました
見た目はちょっぴり地味で目に留まることがあまりない商品ですが、是非ともお手に取って使っていただきたい!小さな感動の勢いで
ブログに上げさせていただきました。お問い合わせ等お待ちしています!




